歌手チョン・ソミ(元I.O.I)「恋愛中?いいえ」…JUNG KOOKからRM(BTS)が繋ぐセンスある対応法

歌手チョン・ソミ(元I.O.I)「恋愛中?いいえ」…JUNG KOOKからRM(BTS)が繋ぐセンスある対応法

歌手チョン・ソミが恋愛に対する質問にクールに答えた。

11日、チョン・ソミは自身のチャンネルを通じてライブ放送を行った。ライブ中、チョン・ソミはあるネットユーザーが「恋愛をしているのか」と尋ねると、「(恋愛をしているなら)火がしっかり通っていないパスタを一人で食べていないと思う」として機知に富んだ返事を残した。

チョン・ソミはこれまで恋愛関連の質問が来た時、避けずに率直に答えてきた。TVINGバラエティー「魔女狩り2023」に出演したチョン・ソミは「恋愛する時、私は学ぶことが多く、与えることが多い人が甲で、その人から学んでいく人が乙だと思うが、そのように考えた時、私は甲だと思う」、「恋愛する時、器が小さくなる」、「元彼からは100%連絡が来る」などの発言をしたことがある。

それだけでなくYouTubeチャンネル「ファンテとヤンミリ」でもチョン・ソミは「本当に正直に言うと、中学校の時に一人と交際した。サッカー部だった子だ。キム・ウビンみたいな感じだった」としながらも、「私と約2週間付き合って、その後私の友人と付き合った」とし、怒りに表しながら実名を出してミュート処理になったりもした。


チョン・ソミだけでなく最近、「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKとRMも「恋愛」質問に直接反応して答えた。JUNG KOOKは2日、「何度もコメントが見えて答えるが、彼女はいない。今は仕事だけしたい。彼女はARMY(ファンダム名)にしよう。今は本当にARMYしかいない」と言い、RMは10日「あなたの彼女を紹介してほしい」というコメントに「本当に望んでいるが、今はない」とし「紹介してくれるか」とセンスよく答えた。

一方、チョン・ソミは今年8月、ニューアルバム「Game Plan」を発売し、タイトル曲「Fast Forward」で活動した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.12