「D-7」RM(BTS)、入隊前も音楽作業ing…JIMINは「JINの誕生日」をお祝い

12月、メンバー全員が兵役義務の履行を控えたグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーたちが入隊前の近況を知らせた。

きょう(4日)RMは自身の個人SNSに「D-7 and I'm…」というコメントと共に音楽作業中の写真を掲載した。

先月22日、「BTS」の所属事務所BIGHIT MUSICは「RM、JIMIN、V、JUNG KOOKが兵役義務履行のための手続きを始めたことをお知らせする」と明らかにした。「BTS」は昨年12月に入隊したJINを皮切りにJ-HOPEとSUGAがその後に続いて現在軍服務中の状況。


この後、RMとVが12月11日某所訓練所に、JIMINとJUNG KOOKが12月12日他の訓練所に入所し、陸軍現役兵として軍服務に突入するという報道が出た。これに対しBIGHIT MUSICミュージックは「メンバーの入隊場所と時間は確認が難しい」と明らかにした。

しかし、JUNG KOOKが「12月、私は新しい旅程を始めることになる。軍服務のためにしばらく皆さんのそばを離れることになった」とし、12月の軍服務履行を予告した状況。このような中でRMが入隊日と推測される11日まで1週間残した状況に「D-7」という文字と共に自身の近況を知らせ注目を集めた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.04