<トレンドブログ>歌手チョン・ソミ、まるでバービー人形…日常でも輝くメイクアップ動画公開


歌手チョンソミが自身のメイクアップの秘訣を公開しました。

チョン・ソミは、最近自身のTikTokアカウントに「友達に会うときにするメイクアップルーティーン」というタイトルの映像を掲載しました。

映像でチョン・ソミは直接メイクをする過程を公開しました。 チョン・ソミは「何のメイクするのか分からない。 パフは汚いけど」とファンデーションを塗りながら愉快にメイクを始め、顔に輪郭を作りました。
さらに、眉毛を描いたチョンソミは、目全体のベースとピンク色のシャドウを塗り、ブラッシャーを頬に塗った後、「“あ! 友だちこんにちは”と言う時、きれいに見えるように」と説明を付け加えて笑いを誘っていました。


アイライン、涙袋用コンシーラーを塗り、ビューラーで眉毛をしあげたチョンソミはピンク色のハイライターで鼻など、頬などを強調した後に変わった自身の美貌を見て「オーマイガッド」と冗談を言いました。

そばかすを書いてみてチョンソミはメイクを終えた後、様々なポーズをとって美貌を誇っていました。

一方チョン・ソミは先月12日にBIG Naughtyと共にホリデーソング「Ex-Mas」を発売しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.14