<トレンドブログ>俳優カン・ハヌル、チ・チャンウクとの“キスシーン”にまつわる秘話を公開…“ヒゲをそらなければならない理由を悟った”

俳優のカン・ハヌルが、俳優のチ・チャンウクとの“キスシーン”にまつわる秘話を公開しました。

30日、ウェブバラエティー「町内スターK3」には、映画「30日」の主演カン・ハヌルと女優のチョン・ソミンがゲストで出演してトークを繰り広げました。

この日カン・ハヌルは、ジョナダンの「チ・チャンウクに先にキスをしたと聞いたが、どういうことなのか?」という質問に、「何の話かと思った。 僕たちが、以前『スリル・ミー』というミュージカルを一緒にしたが、ひと公演中に3回くらいキスをする」と、答えました。


続いて、「デビュー後から今まで一番たくさんキスをした相手役が、チ・チャンウク」としながら、「その時知るようになった。 なぜ男たちがヒゲをそってからキスをしなければならないのか。 演技にたくさん役に立った」と、冗談を言いました。

一方、カン・ハヌルは、デビュー前から素敵なビジュアルで“町内スター”だったそうです。


この日カン・ハヌルの過去写真が公開された中で、チョン・ソミンは「この写真の人、めちゃイケメンじゃないですか? 私、あの人に会いたい。 あの人を連れてきてくれない?」と、カン・ハヌルに迫りました。

これに対しカン・ハヌルは、「3カ月間一緒に映画撮影しておいて、会いたいだって。 何がイケメンか」と、照れました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.30