【全文】シュー(S.E.S.)、パダとの不和説後意味深長なコメント…「どんな木になろうが私は満足するだろう」

グループ「S.E.S.」出身のシューが意味深長な文を残した。

シューは「私の人生。人生とは一人の人間として生まれ、人が人を愛する人が人生だ」と話を切り出した。

これに先立ちシューは常習賭博容疑で懲役6か月に執行猶予2年、社会奉仕命令80時間を言い渡されたことがある。

シューはインターネット放送のBJ(Broadcasting Jockey)を通じて復帰を知らせ、露出が激しい衣装を着て論議に包まれたりもした。これに対して同じ「S.E.S.」出身のパダは指摘をし、シューとの中が遠くなったと告白した。パダは「あなたに心地がいいことばかり言ってくれる人たち?その人たちはもしかしたらあなたを溶かしつくしているのかもしれない。もっと遅くなる前にあなたを見つけて、必ず帰ってきてほしい。あなたに甘いことを言う人たち、私はそれがすべてウソだと思う」と指摘した。

その後パダは、「S.E.S.」の楽曲「手紙」の歌詞をつづり、「スヨン(シューの本名)、お姉さんが至らなくてごめん。いつもあなたを待っているよ」と謝罪したりもした。

このようななか、シューが自身の心境が盛り込まれたような文を残すと、耳目が集中している。

以下、シューのコメント全文


私の人生。人生とは一人の人間として生まれ、
人が人を愛する人が人生だ。

人生のいくつかのchapterがあるかもしれないけど、
人生の前に私は前面に歩いているのは事実だ。
これからの世の中はどんな形であれ回り、その時空の中にジェットコースターのようになっているにしても、これからの残った私の人生に形態速度の大きさは…
きっと
私が植えた木の根が伸びる速度に合わせる。
どんな木になろうが…
私はそれに満足するだろうし。
その木を見ながら私の人生が生きているということを瞬間ごとに感じ、感謝しながら生きるだろう。

私たちの人生。人が人を愛する人。
The tree of life.

楽しい名節をお過ごしください。

WOW!Korea提供

2023.09.30