「賭博借金返済完了」シュー(S.E.S.)、 全盛期の美貌回復したね…アイドルビジュアル


グループ「S.E.S」出身のシューが、全盛期時代の美貌を回復した近況を公開した。

21日、シューは自身のインスタグラムを通じて「閑静なカフェ。 去年の春に来た時、きれいだったのに···。 畑が全部緑だったのに。 ここのコーヒー豆がおいしい。コーヒー豆を買いに来て。甘いものが気になって。みんなで糖分補充中」という文と共に近況を盛り込んだ認証写真を多数掲載した。

公開された掲示物の中には、シューが華やかな白い衣装を着て、あるカフェを訪問し、認証ショットを残している姿が含まれている。 シューの洗練されたビジュアルが見る人の感嘆を誘う。


一方、シューは2010年バスケットボール選手出身のイム・ヒョソンと結婚し、1男2女をもうけている。

またシューは最近、中断していたBJ活動に復帰し、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2023.02.21