第一世代アイドル「H.O.T.」イ・ジェウォン、「健康食品の事業をしている」…近況を伝える

伝説の第一世代アイドルグループ「H.O.T.」イ・ジェウォンが近況を公開した。

イ・ジェウォンは20日午前に放送されたtvN「フリーなドクター」の「フリーなスター」コーナーに出演した。

この日の放送でイ・ジェウォンは朝早くに物流工場を訪ねた。続けて進行状況のチェックから行うイ・ジェウォンは「僕が最近事業をしている健康食品製品が発売され、それに力を入れている」と説明した。


イ・ジェウォンは続けてスタジオで、「ザクロで作った健康食品」だと説明した。

そして細かく写真撮影までしていたイ・ジェウォンは、「ひとつのパレットが1120個?」と質問し、社員は「今日来た注文数だけでパレット2個分だ」と知らせた。

これを聞いたイ・ジェウォンは「製品が軌道に乗るまで3か月を見ていたが、3日で…」と驚きを隠せなかった。


イ・ジェウォンは続けて「いつの間にかファンの皆さんも健康食品が必要な年齢になった」とし、製品一つ一つにサインをした。「サインがある製品を送りたくてサインをした。でも思ったより多く注文してくれて、今数千個の注文が入ってきている」と幸せな悲鳴を上げた。

一方、「フリーなドクター」は各分野のドクターたちと一緒に人生に必要なノウハウを知っていく人生に必要な処方箋を込めた番組だ。

WOW!Korea提供

2023.02.21