歌手兼俳優キム・ミンジョン、「あなたのKBS、私たちの50年」 1次ラインナップに合流


韓国の名品アーティストたちが韓国公営放送50周年を輝かせる。

3月3日KBSホールで開催される韓国公営放送50周年特集「あなたのKBS、私たちの50年」側は1次アーティストラインナップを公開した。

この日、まず歌手ユン・ボクヒがビッグクワイア合唱団と共に韓国50年の喜怒哀楽を感じられる感動のグランドオープニングステージを繰り広げる。 続いて90年代の青春のアイコン「THE BLUE 」(ソン・ジチャン、キム・ミンジョン)が韓国大学応援団協会KUCAと共にその時代の思い出をプレゼントする。


また、元祖万能エンターテイナーであり、国民バラーダーのイム・チャンジョンが舞台に上がり、熱いライブの供宴をプレゼントする。 ヒップホップ界の巨匠「ダイナミック・デュオ」は、歓喜の歴史をあふれるエネルギーで伝える。

フィナーレの舞台はキム・チャンワンバンドが飾る。 KBSと大韓民国の輝かしい歴史を共に歩んできた視聴者に対する感謝と、これからも国民と共にするという希望のメッセージを感動の声で伝える予定だ。

「あなたのKBS、私たちの50年」は半世紀の間、韓国の喜怒哀楽のすべての瞬間に共にした公営放送KBSが、過去の50年を振り返り未来の50年を約束する祝祭の場だ。

3月3日午後7時10分、KBS1TVで110分間生放送で行われる。

WOW!Korea提供

2023.02.21