<トレンドブログ>サッカー選手ソン・フンミン、コン・ユにパク・ソジュン、チョン・ジヒョンら黄金の人脈…ワールドクラス証明

サッカー選手ソン・フンミンと女優チョン・ジヒョンの遭遇で話題を集めている中、ソン・フンミンの「ワールドクラスの人脈」が再び注目されています。
21日、ファッションマガジン「W Korea」の公式アカウントには「歴史的な遭遇がなされた」と短い映像が公開されました。この映像にはイギリスのファッションブランド2023 F/Wコレクションに参加したチョン・ジヒョンとソン・フンミンの姿が盛り込まれました。
ふたりは該当のブランドのコートを着て肩を並べた姿で、モデルを凌駕する余裕を感じさせています。彼らはフラッシュの洗礼を受けて輝くビジュアルをアピールし、予想できないふたりの組合せに韓国ファンは「このツーショットが可能なんて」と驚いた反応を見せています。


ソン・フンミンの驚くべき人脈はこれだけではありません。以前俳優コン・ユは自身のアカウントを通じてソン・フンミンの家を訪問した様子を公開しました。コン・ユはソン・フンミンのゴールデンブーツを持って記念写真も撮影しました。家に招待されるほど近い間柄であることを知らせて話題を集めている。



女優コ・ソヨンもソン・フンミンの「大ファン」であることを知らせました。コ・ソヨンは以前、自身のアカウントを通じてソン・フンミンの試合を楽しむ日常を頻繁に掲載しました。ソン・フンミンを「ソニー」と呼んだり「フンミンや」と呼んで愛情を示したこともあります。昨年は韓国で開催されたKリーグのチームとトッテナムの親善試合を見に行き、試合を撮影までするという情熱を見せて篤い友情を見せました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.21