<トレンドブログ>俳優コン・ユ、愛猫との日常公開…「監視されてる気分」


俳優コン・ユが愛猫「コンコン」との日常を公開しました。

崑悦9日、コン・ユは自身のインスタグラムに「僕のやることをしてふと見ると…いつもどこかで僕に注視している…監視されている気分..たまに怖い…」というメントと共に愛猫の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、リビングにポツンと座っているコンコンの姿が盛り込まれています。コン・ユをしっかり見つめているコンコンが見られます。執事から目を離さないまま、可愛さを発揮するコンコンの姿に、笑顔がこぼれますね。

投稿写真を見たファン達は「可愛い~いつも執事と一緒にしたいみたいですね」、「お兄さん結局コンコンが美貌自慢してるんじゃないですか…! コン執事の猫自慢のスキルが日々発展していますwww」、「やっぱり猫もイケメンが分かるんだね」等々、コメントが寄せられていました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.10