コン・ユ&ソ・ヒョンジン、Netflix「トランク」の出演を肯定的に検討中…期待集中

俳優コン・ユとソ・ヒョンジンがNetflixオリジナル「トランク」の主人公に指名された。
20日、関係者によると「マネジメントSOOPで同僚のコン・ユとソ・ヒョンジンは、ドラマ『トランク』への出演を肯定的に検討中だ」と伝えた。
コン・ユがNetflixオリジナルに出演するのは今回が3度目だ。「イカゲーム」の特別出演に続き「静かなる海」「トランク」と続いて全世界の視聴者と会うことになる。


ソ・ヒョンジンのグローバルOTTオリジナル作品は「トランク」が初めてで、コン・ユとのメロ共演に今から期待が集められている。
「トランク」はキム・リョリョンの同名の小説を原作とする。希望する配偶者との結婚生活をセッティングしてくれる期間制結婚サービス代理店NMでのエピソードを扱う。

ソ・ヒョンジンは非婚主義者だが、職業は結婚関連のNM次長ノ・インジ役を務める。コン・ユは世界のすべての結婚は欺瞞だと信じる音楽プロデューサーのハン・ジョンウォンに扮する予定だ。
監督は「私たちのブルース」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「大丈夫、愛だ」「ライブ〜君こそが生きる理由〜」などで繊細な演出力を見せたキム・ギュテ監督が引き受けた。シナリオは時代劇「花郎<ファラン>』のパク・ウニョン作家が執筆する。

2023.02.20