俳優コン・ユ、好きなラーメンは?の質問に「答えられない…CMのオファーが入ってくるから」

俳優のコン・ユが“厚かましい美しさ”を誇った。

所属事務所のマネジメントSOOP側は最近、公式チャンネルを通じて、「EP.1 コン・ユの3度目の釣り旅行。でももうラーメンを添えて…」というタイトルで動画1本を掲載した。

この動画のなかのコン・ユは釣りで捕まえたアオリイカの刺身をもてなし、その後「何かこしらえ上げるものがないじゃないか」と残念な気持ちをあらわにした。

すぐに「ラーメンに(イカの)足を入れて食事の雰囲気で食べよう」と提案した。

これに制作スタッフは一番好きなラーメンは何かと尋ねたなか、コン・ユは「話せない。広告(のオファー)が入るかと思って」と冗談を叩き笑いをそそった。

またコン・ユは「みんながグラビアで髪が長いのがスタイリングされている姿を見て、今ナチュラルな姿を見れば違和感を覚えるはずだが…」と心配しながらも、「それが僕が好きな部分でしょ」と打ち明けた。

それだけでなく皆が“コン・ユスタイル”のラーメンをおいしく食べようと、「コン・ユラーメン高いだろう」ともう一度厚かましく振る舞った。

6,500ウォン(約650円)だという話が出ると、「僕が思ったより高いのに」と笑った。

WOW!Korea提供

2022.12.05