女優オ・ナラ、職業病を正直に告白…「コン・ユと想像恋愛をした」


女優オ・ナラが職業病を公開した。

14日午後に放送されたJTBC「お茶の間判事」では、職業病に関する話をした。

これにオ・ナラは「私の場合は職業病がある。テレビや映画を見る時に入り込めない」と打ち明けた。

オ・ナラは続けて、「男性主人公の相手ヒロインになって、自分が演技をしている。『私だったらこういう演技をするけど』と自分が入り込んで、自分が演技をしている」と説明した。

そして、「特にドラマ『トッケビ』を見る時は、私がキム・ゴウンだった。コン・ユと熱く愛を分けた」と告白した。

これを聞いたホン・ジンギョンは、「コン・ユに会ったら妙に顔が赤くなって」とオ・ナラの感情を察し、オ・ナラは「そう。コン・ユが私の恋人だ」とし、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.02.15