“賭博騒動から復帰”シュー(S.E.S.)、ネット放送BJとして復帰を宣言 「パダ&ユジンと一緒に悩んで決めた」


女性グループ「S.E.S. 」のメンバーで、過去に賭博騒動で物議を醸したシューがインターネット放送のBJとして復帰する。

シューは8日、Instagramを通して「こんにちは、シューです。これまで応援してくれたファンと疎通しながら、たくさん会話もして、ユジンとパダとも一緒に悩んで準備しました。わたし、また放送を始めます!」と発表。

また「準備もなくスタートした初の放送後、とても恥ずかして後悔しました」と明かしたシューは、「関係者ともさまざまな方向で深く議論して準備が整い、わたしらしい放送をお見せします!決心しました」とつづった。

シューは、来る14日のBJ復帰を宣言し「豊かなチュソク(秋夕/旧盆)をお過ごしください。来週、会いましょう」とファンに伝えた。

ことし4月、シューはインターネット放送のBJとして初のライブ放送を実施。しかし、常習賭博で物議を醸したシューがインターネット放送で復帰したことで、ネットユーザーの後援を受ける行動をめぐり議論が巻き起こった。そのため、インターネット放送を中断していた。

WOW!Korea提供

2022.09.08