「DKZ」、奇跡の逆走行ヒット…デビュー4年目にして音楽番組で1位獲得…「ファンのみんな、ありがとう!」

ボーイズグループ「DKZ(ディーケイジー)」がデビュー初の音楽番組の1位となった。
「DKZ」(ギョンユン、セヒョン、ミンギュ、ジェチャン、ジョンヒョン、ギソク)は18日午後6時から韓国で放送されたSBS M, SBS FiLの音楽番組「THE SHOW」に出演し、新曲「虎が追いかけてくる(Uh-Heung)」でステージを繰り広げた。

同日、虎のパワーをたっぷりと含んでステージに立った「DKZ」はいっそう濃厚になったカリスマを見せるかと思えば、勇猛な表情演技まで自由自在に披露し注目を集めた。華やかなビジュアルはもちろん、一寸の誤差もないパフォーマンスで視線まで圧倒させた。

特に同日、「DKZ」は熱い反響のなかで「THE SHOW」の1位を獲得し注目を集めた。デビュー後初めての音楽番組の1位に名を連ねた「DKZ」は、「僕たちがデビューして初めて1位になったが、1位になれるようにしてくれたファンたちにとても感謝し、4年という時間一緒に一生懸命走ってきたメンバーたち、そして新しく合流してつらかったはずなのに頑張ってくれたセヒョンとミンギュ、ギソクも本当にありがとう」とし、「ファンたちをとても愛してもっと頑張る」とうれしい涙と一緒に感想を明かした。

一方、「虎が追いかけてくる」は公開後5日でMVの再生回数が1000万ビューを突破するなど話題になっている。「DKZ」はこれからも活発な活動を続けて行く計画だ。

WOW!Korea提供

2022.10.18