「DKZ」、デビュー4年で音楽放送1位を達成


韓国ボーイズグループ「DKZ」が、デビュー4年で音楽放送初の1位を獲得した。

「DKZ」は、18日に放送されたSBS M、SBS FiL「THE SHOW」に出演、新曲「Uh-Heung」のステージを繰り広げた。

この日タイガーオーラをいっぱいにし、舞台に上がった「DKZ」は一層濃くなったカリスマと勇猛な表情演技まで自由自在に見せて注目を集めた。一層成長した実力でグローバルファンと出会った「DKZ」は、先に華やかなビジュアルでファンの好みを狙撃し、数ミリの誤差もないパフォーマンスで視線まで圧倒した。

「DKZ」は、熱い声援の中で「THE SHOW」で1位を獲得して注目を集めた。デビュー後初めての音楽放送1位に名前を挙げた「DKZ」は、「私たちがデビューして初めて1位を獲得できるようにしてくれたファンたちに感謝し、4年という時間の間一緒に一生懸命走ってきたメンバーたちと新たに合流して大変だった、一生懸命やってくれたセヒョン、ミンギュ、キソクにもとても感謝している」とし「ファンのことを愛してもっと頑張る」と嬉しい涙と共に感想を明らかにした。

「DKZ」は、「Uh-Heung」の公開後5日ぶりにミュージックビデオ視聴数1000万回再生を突破するなど関心が高まっている。

WOW!Korea提供

2022.10.19