アユミ(伊藤ゆみ)、結婚式に「SUGAR」出身のファン・ジョンウム&ユク・ヘスンが出席…パク・スジンはどこ?


アユミの結婚式の現場が公開された。

31日、 「SUGAR」出身のユク・ヘスンは「アユミちゃん結婚。 とてもきれいで見栄えがよくて幸せそうだ。 本当におめでとう、愛してる」と書いた。

続けて「『SUGAR』は結婚式をする度に4人が全員集まらないね(泣)。いつか私の結婚式をするなら4人全員集まってくれwww」とパク・スジンに頼んだりも。

公開された写真の中には、アユミの結婚式を祝うために集まった 「SUGAR」出身のファン・ジョンウム、ユク・ヘスンの姿が写っている。 美しいウェディングドレスを着たアユミの純白の姿が見る人を胸キュンさせる。

先立ってアユミの結婚は8月に伝えられた。 所属事務所本部ENT側は「アユミが大切な縁に会って一生を共にすることになったので嬉しい気持ちで祝福してほしい」として「アユミは結婚後も変わらず活動を続ける予定なのでたくさん見守ってほしい」と明らかにした経緯がある。

また、アユミも所属事務所を通じて「(プレ新郎と)結婚を前提に真剣に会ってきた。 多くの方々の祝福の中で幸せに暮らす」とあいさつした。

10月の花嫁となったアユミの人生第2幕にファンも熱いお祝いを伝えている。

一方、アユミは2002年 「SUGAR」でデビュー。 ソロ歌手としても活動した。 最近はSBS「ゴールを蹴る彼女たち」で活躍を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2022.10.31