“プレ花嫁”アユミ(伊藤ゆみ)、愛犬は面倒くさそうだけど“ママ”は愛情が欲しい?多忙ぶりを明かす


アイドルグループ「Sugar」出身のタレントのアユミ(伊藤ゆみ)が近況を公開した。

アユミは29日午後、自身のインスタグラムを通じて「フチュ(愛犬の名前と思われる)~、ママをちょっと見て~、がとても面倒くさかった様子…」と伝えた。

さらに「最近とても慌ただしく走ってきて、私が誰なのか、ここがどこなのか…だったけど久しぶりにゆーっくり休んだらまた走りたいね #病」と付け加えた。

今回共に公開された写真には愛犬に愛情を渇望(?)しているアユミの姿が盛り込まれている。

何よりアユミは結婚を控えてさらにキレイになり見る人々の目を引いた。

一方、アユミは来る10月30日に2歳年上の一般人とソウル某所で挙式する。アユミは「結婚を前提に真剣にお付き合いを続けてきており、多くの方々の祝福のなかで幸せに暮らす」と感想を明かした。

WOW!Korea提供

2022.09.30