“新婚”アユミ(伊藤ゆみ)、夫の不満タラタラ…「棚を開けるたびにストレスがたまる」


韓国ガールズグループ「Sugar」出身のタレント=アユミ(伊藤ゆみ/38)が、SBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、夫クォン・ギボム氏に対する不満を明かした。

12日放送の同番組では、結婚から1か月経ったアユミとクォン・ギボム氏がお互い異なる生活スタイルに葛藤している様子を伝えた。

アユミは制作陣とのインタビューで「棚を開けるたびにストレスがたまる」「これは整理ではなくただ入れてるだけ」と夫の生活習慣に不満をこぼした。これに、クォン・ギボム氏は「空間があるから物を入れているのであって、これも整理」と反論した。

結局、アユミはキッチンの棚にあるものを全て取り出した。バイクのヘルメット、加湿器、薬湯器、靴下1ケースなど、キッチンとは縁のない物たちであふれた。テラスの収納スペースからは、夫がこっそり購入した500万ウォンほどのキャンプ道具セットを発見し、驚愕する場面もあった。アユミは「信じられない」と怒り出し、「今後6か月以内に使わなかったら売るから」と警告した。

2人は部屋の使い方にも葛藤を感じていた。アユミはこれを自身の家を訪れた母親に打ち明けた。アユミは「おにいさん(クォン・ギボム氏)がお酒を飲んで遅く帰ってくるとソファで寝てしまう」と話すと、クォン・ギボム氏は「酒を飲んで帰ると疲れていてソファで寝てしまう。いびきをかいたり、酒臭いかもしれないと思って」と釈明した。

これを聞いたアユミの母は「それでも夫婦は別々に寝てはダメ」とし、「喧嘩の後に背中を向けて寝ても一緒に過ごすのが夫婦」とアドバイスを送った。

そこでアユミが「お母さんもお父さんと今も(寝室は)一緒だよね」と尋ねると、アユミの母は「一緒だったけど、お父さんのいびきのせいで別々に寝るようになったの」と明かし、笑いを誘っていた。

WOW!Korea提供

2022.12.13