アユミ(伊藤ゆみ)、夫クォン・ギボムにバイク処分令…解決者リュ・スンス登場=「同床異夢2」


俳優リュ・スンスが韓国ガールズグループ「Sugar」出身のタレント、アユミ(伊藤ゆみ)夫婦の葛藤を解決する。
6日夜11時10分に放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」(以下「同床異夢」)ではアユミ、クォン・ギボム夫妻の“バイク異夢”が描かれる。

21個の趣味を持つ夫クォン・ギボムのために、これまでストレスを受けてきたアユミが本格的な闘いを宣言した。 前回の放送で2人はクォン・ギボムの「一人でヨーロッパバイクツアー」宣言で一度喧嘩をしたことがある。 この日、車庫を埋め尽くした夫のバイクで忍耐力がブチ切れたアユミはバイク処分令を下す。

これに対しクォン・ギボムが“バイク界のゴッドファーザー”俳優リュ・スンスを呼び出し、アユミの心をつかむことに乗り出した。 クォン・ギボムとリュ・スンスは10日間アルプスライディングをしながら苦楽を共にした間柄だという。 クォン・ギボムのSOSを承諾したリュ・スンスは、アユミとともにする「バイクキャンプ」コースを準備してきた。


また、アユミに「笑えるけど悲しい」トイレ事態が起きた。 彼らがいる深い山奥はトイレまで徒歩で往復約1時間。生理現象解決のためには下山までしなければならない状況だった。 これに対し「トイレはどうするのか」と慎重に質問したアユミは、リュ・スンスの奇想天外な妙手を聞いて悲鳴を上げる。

一方、アユミ、クォン・ギボム夫妻とリュ・スンスの危機一髪奥地生存記はあす6日、午後11時10分に放送されるSBS「同床異夢」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.02.05