<トレンドブログ>女優ユイ、週5回のトレーニングで作られたスタイル…ボディプロフィールのビハインド公開


ユイのボディプロフィール撮影現場ビハインドカットを電撃公開されました。

KBS 2TV週末ドラマ「ヒョシム家の各自図生」の放送ではエースヘルストレーナーのヒョシム(ユイ)とモンスター会員テホ(ハジュン)が夜明けPT(個人トレーニング)を進行しながら“嫌関(嫌悪+関係:お互いに嫌いな関係を意味する造語)”ロマンスが本格化しました。

このような場面にはユイの「血、汗、涙」があったそう。事前インタビューで「週に5回ずつPTを受けて多様な筋肉活用法を学んだ」と明らかにしたユイの努力を証明するユイのボディプロファイルビハインドカットが、本日(28日)公開されました。トレーニングパンツにブラックのトップスを着たユイのスタイルが驚きをかもし出しています。


製作陣は「ユイの運動神経が格別だ。 運動するシーンを撮影するのに実際のトレーナーは、動作が本当に正確だと専門家に劣らないと感心した。ユイのこのようなプロ意識は、ヘルストレーターとして、ヒョシムのそれと似ている。 テホに向かって“専門トレーナー”とダメ押ししたヒョシムが今後どのように自身とのPTを拒否するテホを説得するか、テホにきちんとした運動を教えてトレーナーとしての誇りを守ることができるか期待してほしい」 と伝えました。
一方、「ヒョシム家の各自図生」は毎週土、日午後8時5分KBS 2TVで放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.09.28