女優ユン・ウネ、極限の苦痛に涙を訴える「息ができない」(人生に一度はキリマンジャロ!)


歌手兼女優のユン・ウネが極限の苦痛を予告した。

17日、tvN「人生に一度はキリマンジャロ!」(以下「キリマンジャロ」)によれば、番組にはユン・ウネ、ユイ(元AFTERSCHOOL)、ヒョジョン(OH MY GIRL)、ソン・ホジュンが出演する。

「キリマンジャロ」は山に本気の青春スターたちのロマン挑戦記を描いた番組。 登山を楽しむ2030(20代30代)青春スターで構成され、ユニークなケミストリーを披露する予定だ。

この日公開されたティーザー映像には、勇ましく海抜5895mのアフリカ最高峰キリマンジャロ登頂に挑戦状を突きつけたユン・ウネ、ユイ、ヒョジョン、ソン・ホジュンの姿が盛り込まれ、注目を集めている。 わくわくする気持ちでタンザニアに到着した4人は、ンゴロンゴ保全地域でサファリの草原を駆け回る野生動物たちとの出会いに感嘆したのに続き、タンザニアで2番目に大きいマテルニ滝で登山の無事を祈願し、自身の限界を試す5泊6日の長い旅の始まりを知らせ関心を集めている。



しかし、すぐに極限の苦痛を訴える4人の姿が盛り込まれ、順調でない旅程を予感させる。 特にユン・ウネは「私は息ができない」と涙を流すかと思えば、ユイ、ヒョジョンもまた「自分の限界を感じた」として涙を拭う姿が捉えられ目を引く。 果たして4人が誰でも行けるが、誰をも許さない場所「キリマンジャロ」に無事に到着できるか注目度が高まる。

これと共に公開されたメインポスターにはキリマンジャロ遠征隊ユン・ウネ、ユイ、ヒョジョン、ソン・ホジュンのりりしい姿が盛り込まれ視線を引く。 先頭で陣頭指揮を執るユン・ウネを筆頭にキリマンジャロに対する期待とときめきを抱いた4人の笑顔が見る人まで気持ちよくさせ、長い旅の間ににじみ出るケミストリーを期待させる。 これに加えて、果てしなく広大なキリマンジャロの雄大な姿、アフリカと言えば思い浮かぶ天恵の自然、野生動物などの要素が調和したポスターだけでも画面をいっぱいに満たす広大な大自然を期待させるところだ。 「キリマンジャロ」初放送に関心が高まる。

「人生一度はキリマンジャロ!」は29日午後5時50分に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.19