ヒョジョン(OH MY GIRL)、キリマンジャロで何があったのか…「人が完全に変わった」


韓国ガールズグループ「OH mY GIRL」ヒョジョンが、登山の後に覚醒したことについて話した。

19日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日」には、「OH MY GIRL」のヒョジョン、ユア、ミミがゲストとして出演した。

この日ブームは、「今日で4回目の出演であるヒョジョンさんは、大きく何かを覚醒させたと聞いた」とそれが何なのかとヒョジョンに尋ねた。

するとヒョジョンは「私が最初から情熱コンセプトでやってきた。ゲームは情熱と比例して結果が出てくると思ったが、4回目出演してみてそうではないようだ」とし、「私がゲームができないことが判明した」と明らかにした。

ヒョジョンの言葉にブームは「オープニングの時は情熱的だったが、ますます口数がなくなった」と出演当時のヒョジョンについて話した。

これにヒョジョンは「努力と結果は一致しないということを山に行って来てから分かるようになった」と打ち明けた。

ヒョジョンの言葉にノクサルはヒョジョンが出演したtvNバラエティ番組「人生に一度、キリマンジャロ」を言及して「必ず見なければならない。何をする番組なのか。人が完全に変わった」と話して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.11.20