「OH MY GIRL」ヒョジョン、肩の痛みに涙…「痛くて泣いているんじゃない」涙の理由


グループ「OH MY GIRL」のヒョジョンがついに涙を流してしまった。

17日午後に放送されたtvNバラエティ番組「人生に一度はキリマンジャロ!」では、山岳会会員たちが極悪難易度の砂漠地帯に進入した。

同日の登山中、ヒョジョンはどこか不便そうな姿を見せた。 実は、先に訴えていた肩の痛みがさらにひどくなったのだ。

だんだん痛くなる肩のせいで苦しんでいるヒョジョンのために、会員たちはみんなで1分間休むことに決めた。

かばんを置いて座ったヒョジョンは、女優のユン・ウネのアドバイスに従ってストレッチをしてから再び立ち上がった。

制作陣とのインタビューでヒョジョンは「肩が麻痺したように痛かった。 その時ちょっと大変だった」として、「私は、私が無条件にできるという考えがあったが、『肩のせいで私が今こんなに大変だと?』ということのせいでもっと大変だった」と、当時を回想した。

ヒョジョンのために俳優のソン・ホジュンはカバンを持ってあげると言ったが、ヒョジョンは「どうせ私がしなければならない。 まだまだ先は遠いのに」ときっぱりと断った。

しかし、ヒョジョンはカバンの重さに再び座り込んでしまった。 ユン・ウネ、ソン・ホジュン、ユイ(元AFTERSCHOOL)は、そのようなヒョジョンを黙って待つことにした。

結局、ヒョジョンは涙を流してしまった。 会員たちがヒョジョンの涙に驚くと、ヒョジョンは「本当に大丈夫だ。 痛くて泣くのではない」と安心させた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.18