女優ユン・ウネ、PM2.5の騒ぎの中「雪食べたらダメ?」と一風変わったモッパン近況ショット

韓国のグループ「Baby V.O.X」出身の女優ユン・ウネ(38)が近況を伝えた。

ユン・ウネは11日、SNSに写真を数枚公開した。この写真にはぼたん雪で覆われた街を背景に認証ショットを残すユン・ウネの姿が盛り込まれた。

特にユン・ウネは、両手いっぱいの大きさの雪玉を作り口に入れて食べるようなポーズを取り笑いをそそった。

ユン・ウネは「雪…食べたらダメ…なんでしょ?」というメッセージを残した。


これにシェフのサイモン・キムは「沸かして召し上がってください」と返し爆笑を加えた。ファンもまた「一度に全部召し上がらず、二回に分けて召し上がれば大丈夫」、「私も今、雪を食べてきました」、「ただ召し上がるとつまらないので塩をかけて召し上がってください」などの反応を見せた。

一方、ユン・ウネは昨年放送が終了したケーブルチャンネルtvN「人生一度はキリマンジャロ!」で活躍した。

WOW!Korea提供

2023.01.11