女優ユン・ウネからヒョジョン(OH MY GIRL)まで、タンザニア放送進出!…現地メディアの取材熱気に“ビックリ”


女優のユン・ウネと俳優のソン・ホジュン、「AFTERSCHOOL」出身で女優のユイ、「OH MY GIRL」メンバーのヒョジョンがタンザニアのメディアの取材熱気に驚きを表わした。

3日午後に放送されたtvNバラエティ番組「人生に一度はキリマンジャロ」では、山岳会会員たちがタンザニアメディアの関心を一身に受ける姿が描かれた。

この日、キリマンジャロに向かって出発する山岳会会員の前にはカメラを持った多くの人々が現れ、彼らを驚かせた。

慌てた会員たちに制作陣は「私たちが来るということを聞いて、タンザニア放送局と色々なメディアで撮影にやって来た」として「6つの放送局に雑誌、新聞社まで来た」と明らかにし、驚きを誘った。

登山に先立ち進行された現地メディアとのインタビューでソン・ホジュンは「頂上に上がってくれば多くのことを感じるのではないか」と、ヒョジョンは「隊長を引き受けたが、肯定的で良い影響を及ぼしながら山に到着したい」と感想を伝えた。

ユイは「ここに私たちだけでなく、すべてのスタッフが一緒に登る。 成功するように祈ってほしい」と話した。

山岳会会員のインタビューにはキリマンジャロ国立公園の所長まで登場し、歓迎のあいさつをした。 彼は「頂上まで無事に到着すると信じて、素晴らしい放送が誕生すると信じている」として会員たちを激励した。

WOW!Korea提供

2022.12.04