女優ユン・ウネ、みんなが驚く破格ドレス姿…隠して=「ウネログin」


女優のユン・ウネが授賞式のドレスフィッティングを公開した。

8日、ユン・ウネはYouTubeチャンネル「ユン・ウネのウネログin」には「女優ユン・ウネのドレスフィッティングの様子を初公開!」というタイトルの動画を公開した。

この日、撮影された動画にてユン・ウネは第49回韓国放送大賞授賞式にて着用するドレスのフィッティングする時間を持った。1番目のスタイルはオフショルダーがポイントの水色のドレス、2番目のスタイルは胸の下部分が見えるドレスだった。制作陣は2枚目のドレスを見て、「とても大胆ではないですか?」と驚きもした。

この言葉を聞いて笑ったユン・ウネは、続けて衣装に合わせ、様々なイヤリングも着用し、優雅なビジュアルを披露した。3枚目のドレスは片方の肩が露出されたアンバランスミニドレスだった。ユン・ウネはこの黄色のドレスについて、「雰囲気が違うでしょ。古風でしょ?」とし、「髪色とよく似合う。堂々としていてセクシーで高級感のある感じ」と満足した。

次にスパンコールがポイントのブラックドレスを着用し、そしてドレスショップを移動し、追加でいくつかのドレスをフィッティングした。オレンジ色のドレスを着たユン・ウネにスタッフが「スタイルがすごく良く見える」と話すと、ユン・ウネは「元々良いんじゃなくて良く見えるのかな」といたずらに話し、笑いを誘った。

続いて、同じデザインの清涼感のあるブルードレスとピンクドレスをフィッティングした。次はスタッフ全員を驚かせたドレスが出てきた。カーテンの後ろから「びっくりするよ」と話したユン・ウネは、ブラトップの形で上半身が深く開いたドレスを着て登場した。

大胆な露出にびっくりした制作陣は「隠して」と言いながら「後ろは開いてないですか?」と聞いたりもした。開いてないと答えたユン・ウネは、「高級な感じできれいでしょ」と、ポーズをとり、制作陣も「すごくきれいです」と彼女の姿に感嘆した。

今月5日に開かれた韓国放送大賞授賞式でユン・ウネが最終的に選択したドレスは濃いブルーのドレスだった。ユン・ウンヘはこの日の授賞式でお笑い芸人イ・ウンジと授賞と抜群のチームワークを誇り、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.09.09