韓国ドラマ「ザ・グローリー2」…ソン・ヘギョ 、幕を開けた復讐


Netflixがシリーズ「ザ・グローリー2」のキャラクターポスター8種と、ティーザー予告編を公開した。

幼年時代の暴力により魂まで崩壊した一人の女性が、全人生をかけて緻密に準備した壮絶な復讐とその渦の中に落ちていく人々の物語を描いた Netflixシリーズ「ザ・グローリー2」が、来たる3月10日、公開を前にキャラクターポスターとティーザー予告編を公開した。

公開された8種のキャラクターポスターにはムン・ドンウンと酷く絡み続ける8人、被害者であるチュ・ヨジョン、カン・ヒョンナム、ハ・ドヨンとドンウンの掌中に入った加害者集団パク・ヨンジン、ジョン・ジェジュン、イ・サラ、チェ・ヘジョン、ソン・ミョノの姿が写っている。全人生をかけてコツコツと歩いて来たドンウンの復讐が、果たしてどのように達成されるのか「ザ・グローリー2」が繰り広げていく叙事に、期待と好奇心が大きくなっている。信頼ある演技の積み重ねでシリーズを牽引し、好評を受けたソン・ヘギョの様々な顔もまた注目を集めている。


一緒に公開されたティザー予告編では"私は悪いことはしていないわ、ドンウン"と細い糸のように、罪悪感すらないヨンジンと、これに対して更に大きくなっていくドンウンの冷ややかな怒りが垣間見れるなど、本格的な幕を開けたドンウンの復讐に期待感が高まっている。

昨年末に公開以降、出演俳優陣全員に向けての溢れんばかりの関心と好評、数多くのパロディとネタ等々、シンドルームにも近い波及力を見せている「The Glory」。「The Glory」パート1では公開以降5週もの間NetflixグローバルTOP10リストに上り、全世界的な人気を博した。ヨンジンを始めとした加害者たちの周辺人物と日常を観察し把握。徐々に罠を仕掛けていった前回のストーリーに続き、パート2ではドンウンが緻密に設計した地獄に落ちる人物たちの末路を本格的に入れ世界中の視聴者たちの喉の渇きを解消していくことであろう。

待ちに待つ「ザ・グローリー2」は3月10日、Netflixを通じて世界で公開される。

WOW!Korea提供

2023.02.09