【フォト】「ザ・グローリー」女優ソン・ヘギョ、ここでもムン・ドンウン?…気難しい無反応から“どんでん返し”


女優のソン・ヘギョが“反転”を披露した。

8日午後、ソウル市トンデムン(東大門)DDPアートホールで行われたあるファッションブランドの「フラッグシップブティック」オープン記念パーティーにソン・ヘギョが参加した。

春色の華やかな黄緑色のジャケットにボトムスと金色のシースルーワンピースをレイヤードしたファッションで参加したソン・ヘギョは、最近熱演した「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の人気を反映するかのように数多くのカメラフラッシュ洗礼を受けた。


ポーズを取っていたソン・ヘギョに取材陣はハートポーズを要請した。 しかし、ソン・ヘギョは無反応で平凡なポーズを続けた。 取材陣も諦め取材が終えようとした瞬間、突然ソン・ヘギョがハートポーズを取る反転を披露した。 左側、右側、中央を回りながら多様なハートポーズを取り、恥ずかしそうに顔を隠して笑った。 その後も「もし撮影できなかった写真記者がいるだろうか」と、ハートポーズは続いた。

取材陣のハートポーズ要求にも無反応だったソン・ヘギョは、反転のための沈黙を続け、結局反転と同時に現場のすべての取材陣を笑わせた。


WOW!Korea提供

2023.02.09