俳優イ・ギュハン、「結婚にかなり否定的だった」


韓国俳優イ・ギュハンが結婚に対する考えを公開した。

イ・ギュハンは8日午後に放送されたChannel A「最近の男ライフ-新郎授業(花婿授業)」に出演した。

この日の放送でイ・ギュハンは「実は僕が本当に昨年までは結婚に対してかなり否定的だった。そしていつも僕は『非婚主義者』だ。結婚に対する考えがまったくなかったが、ことしに入って『これまで僕が生きてきたこととは180度異なる人生を生きてみよう』と決心した」と告白した。


これにチャン・ヨンランは「もしかしてMBTI(性格タイプ)は何?とても気になる」と尋ねると、イ・ギュハンは「何度やってもISTJ(現実主義者)が出る」と答えた。

イ・ギュハンは続けて「僕は僕が守らなければいけない部分は絶対に1つも譲歩しないほうだ。例をあげるなら、僕は時間の約束をとても重要に考えるので、恋人が約束の時間に現れなければ行く」と打ち明け、驚きを抱かせた。

一方、「最近の男ライフ-新郎授業」は多様な年代の出演者たちが結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.02.09