俳優イ・ギュハン「彼女とスキー場に行ったらスキーは履かない」 (新郎授業)


韓国俳優のイ・ギュハンが恋愛達人の面貌を表わした。

15日午後に放送されたチャンネルA「最近の男子ライフ–新郎授業」で元スピードスケート選手モ・テボムは「イム・サランとスキー旅行に行ってきた」と伝えた。

モ・テボムは続けて「私がイム・サランに直接スキーを教えることもできるが、初めて習うことなのできちんと学ぶことを願う気持ちでノルディック複合の韓国代表選手パク・ジェオンに来てもらった」と明らかにした。

これに対しイ・スンチョルは「夕方に何をしたの?」と尋ね、モ・テボムは「ご飯を食べて…」と答えた。 するとイ・スンチョルは「まさかご飯も空気を読めずに3人で食べたの?」と尋ね、モ・テボムは「苦労したから当然ご飯おごらないと!」と答えた。

これを聞いたイ・ギュハンは「(こんな方が)実戦に出ていたのか」と呆れた。続いて「僕はスキー場に行くじゃない? スキーも履かない。チュロスを一つ食べてゴンドラに乗るんだ」と打ち明けた。

これに対しハン・ゴウンは「それなら(ゴンドラを)降りてからは?」と尋ね、イ・ギュハンはためらって「放送で話してもいい?…じゃあ、本当に全部話すよ」と問い返し、スタジオを熱くした。

一方、「最近の男子ライフ-新郎授業」は多様な年齢帯の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有するプログラムだ。

WOW!Korea提供

2023.02.16