俳優イ・ギュハン、“キム・サムスンの義理“が今まで…「魔女は生きている」特別出演


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優のイ・ギュハンがTV CHOSUN週末ドラマ「魔女は生きている」に特別出演する。

3日、所属事務所のcreamate mediaによると、イ・ギュハンが「魔女は生きている」に特別出演し、ドラマに力を加える。 イ・ギュハンはMBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」を通じてキム・ユンチョル監督と固い縁を結んだ。 これを土台に「魔女は生きている」特別出演を快く決めたとのことだ。

「魔女は生きている」は、生きてきた日々と生きていく日々が半々である40歳で、殺したい人ができてしまった3人の女性の物語を描くミステリー・ブラックコメディだ。 女優のイ・ユリ、イ・ミニョン、ユン・ソイまで、”信じて見る”3人の女優の出会いで話題を集めた。

ここにイ・ギュハンがチョ・ドゥチャン役で活躍する見通しだ。 チョ・ドゥチャンは、ヤン・ジナ(ユン・ソイ)の元夫であるキム・ウビン(リュ・ヨンソク)の長年の友人で、華やかな代表取締役としての人生を送っている人物だ。 特別出演らしく光る演技で視線を奪うイ・ギュハンは、魅力的なキャラクターでドラマの面白さを倍増させる予定だ。

「魔女は生きている」は、韓国で毎週土曜日午後10時40分放送されている。

WOW!Korea提供

2022.08.03