バラエティ番組「PEAK TIME」、大ヒットの予感…デビューアイドルチーム戦「B.A.P」ムン・ジョンオプ”一人参加”


史上初のチーム戦アイドルオーディションが始まった。

15日に放送されたJTBCバラエティ番組「PEAK TIME」では、すでにアイドルとしてデビューしたグループが再びサバイバル競演に参加し実力を証明した。

「PEAK TIME」の志願資格は“デビューした”アイドルグループだった。 デビューは決勝点ではなく、また別のスタートラインとして切実に願っていたデビュー後も、彼らの道を順調ではなかった。 参加者たちは「歌手としてデビューして夢を叶えた人たちなのに、私が夢を叶えたのか?」「同じように頑張っているのに、なぜ私たちはずっとその場所なのか」として、これまでの挫折感を告白した。

審査委員のMINO(WINNER)は「デビューからが始まりだ。 デビューが目標になってはいけない」と、アドバイスした。 キム・ソンギュ(INFINITE)は「『次がない』という言葉が一番大変だったようだ」として過去の経験談を打ち明けた。


MCを引き受けたイ・スンギは「もう一つの大きな相違点は、MCがイ・スンギだということ」と、冗談を言って笑いを抱かせた。

他の審査委員らの短いインタビューも公開された。 キュヒョン(SUPER JUNIOR)は「初めてのようだ」と、団体チームとして出場し競演を繰り広げるルールを指摘し、パク・ジェボムは「ただ、ひとまずうまくやってほしい。 実力があればいいな」と期待感を示した。 イ・ギグァン(Highlight)は「能力はすごい方々だと思う。 そこで“ピークタイム”を迎えたかどうかは運だと思う」と励まし、パフォーマンスディレクターのシム・ジェウォンは「他人は簡単に『失敗した、失敗した』と言うだろう。 彼らの人生はこれからが始まりだ」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.16