≪今日のK-POP≫パク・ジェボム(Jay Park)の「Love Is Ugly(Feat. Hwa Sa)」 繊細で艶っぽい息づかいが聴き手の耳を虜に!(動画あり)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、パク・ジェボム(Jay Park)の「Love Is Ugly(Feat. Hwa Sa)」。

2023年2月15日にリリースされたニューシングル「Yesterday」のダブルタイトル曲のうちの1曲で、「MAMAMOO」Hwa Saがフィーチャリング参加した曲です。

「Love is ugly sometimes 美しくいられない Love is ugly sometimes いつも良いわけじゃない」、「にらみながらイライラする sometimes そばにいても背を向けて all night 死ぬほど憎いけど君なしでは怖い お互いに傷が多くても 君は僕(私)のものだよ 全く意味もない 余計なプライド baby 君と一緒なら地獄までついていく」と、言いたいことも全部言えてすべてを受け入れてくれる相手に対して、たまにイラッとしてもやっぱり離れられない気持ちを歌っています。

幻想的かつ浮遊感の漂うギターサウンド、ドラムのグルーヴ感、パク・ジェボムとHwa Saの繊細で艶っぽい息づかいが聴き手の耳を虜にします。
ダブルタイトル曲の「Yesterday」もギターサウンドが印象的な曲ですが、パク・ジェボム特有の温かくて甘い歌声が堪能できる楽曲なので、ぜひ2曲とも聴いていただきたいです。


<プロフィール>
パク・ジェボム(Jay Park)
2008年9月4日にJYPエンターテインメントから「2PM」のメンバーとしてデビューしたが約1年間活動して脱退。その後、sidusHQと契約しソロ活動をスタートさせる。2013年にsidusHQと契約を終えた後、ヒップホップレーベルAOMG、翌年にH1GHER MUSICを設立。2022年にその2つの社長職を辞任し、新しい芸能事務所MOREVISIONを設立。アーティスト兼起業家。

WOW!Korea提供


2023.02.19