CNBLUEジョン・ヨンファ、まぶしいビジュアルで「頭脳共助」放送PR…”忘れてないですよね?”



CNBLUEジョン・ヨンファが、自身が主演を務めるドラマ「頭脳共助」をPRした。

ヨンファは30日、自身のInstagramにストーリーに「今日放送です。忘れてないですよね?」というコメントを加えてドラマのキャラクターに扮した自身の写真を掲載した。

写真には、まぶしい陽ざしを浴びてイケメンビジュアルにいっそう磨きがかかったヨンファの姿が写っている。


KBSもこの日、公式SNSに「[頭脳共助]📸✨ 明るい笑顔の私たちの #シン・ハル脳先生 🥹🫶 月曜日の気を引き締める月曜ファイトフェイス ✨ 今日はとても久しぶりに頭脳共助が放送する日💚 みなさん、リアタイ視聴しますよね~~~~~!?」という文と共に同じ写真を掲載した。

一方、毎週月曜日と火曜日の午後9時50分に韓国で放送される「頭脳共助」は、お互いに相克関係のふたりの男が、希少な脳疾患に関する犯罪事件を解決するという本格的な脳科学コミック捜査劇だ。

関連記事

2023.01.30