『THE IDOL BAND : BOY’S BATTLE』 イ・ホンギ(FTISLAND)、「こんなに楽しそうなジョン・ヨンファ(CNBLUE)を初めて見る」 …プロデューサーキャスティング戦、興奮度MAX

『THE IDOL BAND』ジョン・ヨンファ、「他の人が気にならない」… 熾烈なドラム日韓戦でホミンを選択
『THE IDOL BAND』、運命を懸けた1軍と2軍の参加者たち…燃え上がるプロデューサー・キャスティング戦

『THE IDOL BAND』で最高のバンドを作るためのプロデューサーによるキャスティングバトルが繰り広げられた。

13日夜9時に放送されたSBS M, SBS FiL, サバイバルプログラム『THE IDOL BAND : BOY’S BATTLE』(以下、『THE IDOL BAND』)第2回ではプロデューサー・キャスティング戦が続いた。

この日繰り広げられたプロデューサー・キャスティング戦では「CNBLUEのファンであり、学校の先輩・後輩であるベーシスト、ソン・ギユンとジョ・ミンソクがバトルの口火を切った。ソン・ギユンは「第2のイ・ジョンシンを夢見ている」とし、イ・ジョンシンをロールモデルとして選んだことはもちろん、ジョ・ミンソクは「友人の間ではジョン・ヨンファに似ていると言われている」と明かし、注目を集めた。

特にイ・ホンギは「何よりも貴重なのはベースだ」とし、ベースバトルを熱く盛り上げる中、チョ・ミンソクは「(先輩としての)自信を持ってスクラッチしようと思う」と堂々と豊富を明かし、2名はスタートからプロデューサーチームを感嘆させる華麗な演奏を披露した。

次にアメリカから来た音楽の天才ボーカル、オム・テミンを勝ち取るためにプロデューサーチームの熱いキャスティングバトルが繰り広げられた。オム・テミンはユニークな音色とパワフルな歌唱力でお茶の間を驚かせ、イ・ジェジンは「今日見たボーカルの中で一番バンドのボーカルらしかった」とラブコールを送った。

日韓ドラムエリートのホ・ミンとかべしゅうたのバトルではホ・ミンが演奏スタートと同時にプロデューサーチームたちの心を鷲掴みにしたことはもちろん、参加者たちに歓声と拍手までもを起こさせた。これにジョン・ヨンファは「他の人たちのドラムが気にならなくなるほど気に入った」と称賛した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.12.22