<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファ&チャ・テヒョン主演の新ドラマ「頭脳共助」、第1話の予告編を公開!!(動画あり)

KBS2TVの新月火ドラマ「頭脳共助」の第1話の予告編が公開されました。

23日、ジョン・ヨンファとチャ・テヒョンの真剣ながらもハプニング満載の協力捜査が繰り広げられる「頭脳共助」の第1話の予告編が公開されました。 約37秒で視聴者たちを魅了する第1話の予告編は、劇中のシン・ハル(ジョン・ヨンファ)とクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)のコミカルながらもあぶない協力捜査を描き出し、注目を集めました。

第1話の予告編は、多くの人々の前で講演をしているシン・ハルと、「サイコの専門家だね」とシン・ハルについて評価するクム・ミョンセの姿から始まります。

「頭脳共助」は、いつもいがみ合う2人の男が希少な脳疾患に絡む犯罪を解決する本格脳科学コミカル捜査劇で、特別な脳を持つ脳神経科学者のシン・ハルが、騙されやすい脳を持つ刑事クム・ミョンセと、どんでん返しのある興味深い脳疾患の事件を協力して解決しながら、笑いと共感のメッセージを届けます。

KBS2TVの新月火ドラマ「頭脳共助」は、韓国で2023年1月2日の9時50分よりスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.24