CNBLUEヨンファ、”撮影できない”… N.Flyingジェヒョンの審査に涙した参加者に何があったのか?「THE IDOL BAND」

ある参加者が、N.Flyingキム・ジェヒョンの審査のコメントに涙を流した。
27日午後9時に放送されるSBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE(以下、THE IDOL BAND)」では「プロデューサーキャスティング戦」が終わってチーム戦が繰り広げられる。この日、O.G Storyの舞台が終わった後、参加者はキム・ジェヒョンの審査のコメントに涙を流した。


FTISLAND、CNBLUEなどプロデューサーチームはキム・ジェヒョンに「この雰囲気どうするの」、「参加者を泣かせたらだめじゃない」と口を揃え、ついにヨンファは「撮影できない」と宣言した。番組でいったい何が起こったのか。
この雰囲気にキム・ジェヒョンは当惑したが、参加者はプロデューサーたちの審査のコメントを聞きながら涙が止まらなかったという。


この日の放送では、本選1ラウンドのミッションである「私の歌」が始まる中、プロデューサーチームに選ばれた1軍チームと自力でバンドを構成した2軍チームの対決が繰り広げられる。本選のなだけに「プロデューサーキャスティング戦」より競争が一層熱くなり、プロデューサーチームの厳しい評価と共にミッション準備中に発生した参加者の多彩なエピソードが描かれ、視聴者を魅了する予定だ。
「THE IDOL BAND」は、全世界の大衆音楽をリードする実力とビジュアル、ユニークな楽器パフォーマンスを備えたアイドルボーイバンドを作る日韓合作オーディション番組だ。

2022.12.26