DARA(元2NE1)、隠してきたグラマーな魅力を発散…息をのむ美しさ


韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARAが優雅なドレス姿を誇った。

25日、DARAは数枚の写真を公開した。 特別なコメントなしに、クリスマスの絵文字だけを残した。

オフショルダースタイルのほのかなパール色が加味されたドレスを着たDARAが自撮りにハマった姿だ。 30kg台後半の体重で知られているDARAが反転のグラマラスなスタイルで息詰まる魅力を誇った。 ここに真珠のアクセサリーを付けて優雅な魅力を加えた。

これを見たDARAのファンたちは「(胸元)閉じてください」「びっくりした」「ドレスたくさん着てください」などのコメントを付けた。

DARAは前日開かれた「2022 KBS芸能大賞」にプレゼンターとして参加した。

WOW!Korea提供

2022.12.26