DARA(元2NE1)、エコノミー席にすっぽり収まる姿公開…「余裕があって広い」


韓国ガールズグループ「2NE1」出身のDARAが、機内での写真を公開した。

23日、DARAは「旅行というのは一度行ってくると、とても楽しかったり疲れたりもするが、また次の旅に出たくなるような不思議なもの!ビジネスクラスが完全に満席でエコノミーに乗って行ったんだけど、私が座ったら座席に余裕があって広いんだけど?はあ…また行きたいな、旅行…次の旅行先はどこにしようか?」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、飛行機に乗って旅行中のDARAの姿が写っている。座席にすっぽりと収まった姿が愛らしい。彼女のラフなストリートファッションも目を引く。

一方、DARAは女優パク・ソヒョンと共にMCを務めるウェブバラエティー番組「食欲のないお姉さんたち」などに出演し、活躍している。


WOW!Korea提供

2022.11.23