DARA(元2NE1)、グループ時代との差を痛感「昔はファンがたくさん…もっと頑張らないと」

韓国女性グループ「2NE1」出身のDARAが、タイで新年を迎えた。

DARAは2日、自身のユーチューブチャンネル「DARA TV」を更新し、「[DARALOG] DARAと一緒に新年カウントダウンする人? with MONO29 PATTAYA COUNTDOWN 2023」と題した動画を公開した。


DARAは冒頭に「パタヤで新年のカウントダウンをします。今、仁川国際空港です。今日はバンコクに出国する日。タイには4-5年ほど行っていないと思う。コロナのせいで行けなかったけど、記憶がないほど久しぶりなので楽しみ」と説明した。

タイの空港に到着すると、宿泊先のホテルに直行。「トイレがとても綺麗。ホテルを選ぶ時はベットルームを重視するのはもちろん、トイレも重要だと思っている」と満足そうに話した。豪華なベットや支配人が準備した花束にも感動した。


DARAは「海外もタイも久しぶりな上に、パタヤのリゾートホテルに来れたのがとても嬉しい。癒やされるし、過ごしやすい」と話し、部屋を隅々まで説明して回った。

タイを満喫するDARAは「今は12時16分で、リハーサルのため待機してる。頑張って来る。体感では朝4時にリハーサルをする感じ。リハーサル前なのに汗かいてるけど、1時間半ほどの空き時間をどうやって過ごそうかな。とにかく明日は頑張ります」と熱意を見せた。

(2ページに続く)

2023.02.03