「新郎授業」元水泳選手パク・テファン&DARA(元2NE1)、遊園地でときめきデート


元五輪水泳選手パク・テファンが理想のタイプ「2NE1」出身のDARAと共ににときめきいっぱいの遊園地デートを楽しんだ。

3日に放送されたチャンネルAバラエティー番組「最近の男子ライフ-新郎授業」では未婚の男性スターたちの日常が描かれた。

パク・テファンは理想のタイプだというDARAと遊園地デートを楽しんだ。彼は「海外では行ったことがあるが、韓国では初めてだ」と明らかにし、周囲を驚かせた。パク・テファンはDARAのガイドに積極的に従い、DARAは遊園地コースをリードした。

パク・テファンは温かくDARAを気遣い、DARAは「私はささいなことに感動を大きく感じる」と話した。パク・テファンは、「DARAが大丈夫か、寒くないのか」と優しく気遣った。DARAはそのような姿に「優しい男が最高だ」と感動した姿を見せた。

パク・テファンはペンギンがDARAの周りをうろつくと「この子もお姉さんが好きなんだね」と言ってときめきを抱かせた。これに対しパネラーたちは驚いた様子を見せ、ジェジュンはパク・テファンの赤くなった耳を指摘して笑いを誘った。

DARAは、自分のバケットリストを達成するのに役立ったパク・テファンに感謝の気持ちを表した。インタビューでは「すごく夢のようだった。本当に恋愛したら彼女に優しいだろうという気がした」と話した。さらに、「癒しの一日だった」と付け加えた。

DARAのインタビューを見たジェジュンは「そのまま付き合いなよ。姉さんもすごく喜んでいる表情だ」とし、2人の男女がうまくいくよう盛り上げた。

一方、「最近の男子ライフ-新郎授業」は多様な年代の出演陣が結婚に対する各自の考えと現実を共有するプログラムだ。

WOW!Korea提供

2023.05.04