“アラフォー”DARA(元2NE1)、一生独身宣言…なぜ?


元韓国グループ「2NE1」のDARAが、率直なバラエティーセンスで笑いを誘った。

25日、YouTubeチャンネル「ノーパックタク・ジェフン」には、「ノーパックタク・ジェフンシーズン2 EP.53」という映像が投稿された。

DARAは現在38歳で、160cmに39kgという事実が明らかになり驚きを呼んだ。「まだ結婚していない。なぜしないのか」と聞かれると、「否婚です」と明らかにした。

タク・ジェフンは、「男は嫌いですか?それとも…」と尋ねた。DARAは、「そうではありません。周りに失敗した方々を見過ぎて」と答えた。その言葉にタク・ジェフンは言葉を失い、笑いを誘った。


DARAは、「みんな行ってきたので、私も結婚してもどうせ帰ってくるのだと感じた」と率直に話した。

彼女は、「東南アジアでは依然として非常に多くの愛を受けている」と流暢な外国語の実力を誇った。DARAは、「フィリピン広告までできたら嬉しい」とつけ加えた。

タク・ジェフンは、「フィリピンでその程度の活動をすればどのくらい稼ぐか」と尋ねた。DARAは、「フィリピンが良い点は年次によって出演料が上がるということだ。だからいくら人気があっても、私は新人だったので、しばらく受けながら広告を全部撮って放送し終えた」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2023.05.27