【全文】DARA(元2NE1)、結局体重が37キロまで減り「人生最低」記録更新…「こんなことなかったのに」


グループ「2NE1」出身のDARAが最低体重を記録したことを明らかにした。

14日、DARAは「私、体重が37キロだったことはないのに、どうして37kgでずっと出てくるの」と写真を共有した。

DARAは「食欲がある時はまたよく食べるが、最近は食欲を失ってまたどんどん痩せる傾向だ。 年末には少し食べて40、41後半まで太っていたが、タイ舞台の準備をしながら運動をと食事管理をしたら、再び39になってまだ維持している」と体重変化に言及した。

続けて「運動を熱心にしながら全体的にもう少し健康でボリューム感のある体つきにしようと今トレーナーの方と努力中」と付け加えたサンダラパクは「それでもアルバム活動するまでは今体重を維持しなければならないようだ。 今がちょうど服が一番きれいに似合う体重だ。 もちろん各自が望むことによって違うだろうが、今はこのようなスリムフィットで多様なスタイリングをした方が良い」と明らかにした。

非活動期には、46キロまで太りたいという計画も伝えた。 DARAは「再び太るには容易ではないだろうが、その程度の体重になった時だけのセクシーさがあった。 びっくりした。 生まれて初めて持った感じがそれなりに気に入った。 それでもアルバムの活動の時、今はこのまま維持して後で他のイメージを見せることもできるので楽しみだ。 まだやることがたくさん残っており、生きていく日が長い」と伝えた。

DARAは現在、ニューアルバムを準備中だ。 「小食派」のキャラクターとして親しまれ、女優のパク・ソヒョンと共にウェブバラエティ「食欲のないお姉さんたち」の司会を務めたりもした。

▲以下、DARAの全文。

私、体重が37キロだったことはないんだけど、どうして37キロもずっと出てくるんだろう…?
盛んに2NE1の活動をしていた時も38~39だったし、体重が落ちそうだと思ったらファンおじさんとすごく急いで努力して維持でもしようとしたんだ。 37まで落ちたら本当に体力が大変だったと思う。
私が食欲が湧く時はよく食べるけど、最近は食欲を失ってまた痩せる傾向。年末にはちょっと食べて40、41後半まで太ったけど、タイの舞台を準備しながら運動を頑張って食事の管理をしたら、また39歳になってまだ維持中。
でも運動を一生懸命しながら全体的にもっと健康でボリューム感のある体つきにしようと今トレーナーさんと努力中なの。
それでもアルバム活動するまでは今の体重維持しなきゃ! 今が服を着た時一番きれいな体重ではあるんだ。 もちろんそれぞれ好みによって違うと思うけど、今はこういうスリムフィットで色んなスタイリングをした方がいいから^^ もう少し維持してから活動が活発にできなくなる時が来たらまた46くらいに太ってみたい~ また太るには簡単ではないけど。。 そのくらいの体重になった時、あの時だけのセクシーさがあったよ。 びっくりしたじゃん! 生まれて初めてのそんな感じ…。それなりに気に入ったのに… それでも!!!  アルバム活動の時は、今は! まだ!このまま維持して! 後でまた違うイメージを見せることもできるから、また楽しみ! まだやることがたくさん残ってるし、生きていく日は長いよ~私たちみんなファイト~!!!

WOW!Korea提供

2023.01.15