「撮るなら何する?」ユ・ジェソクも爆発したイ・ミジュ(元LOVELYZ)の運転実力…駐車中に「やばい」


タレントのユ・ジェソクがイ・ミジュ(元LOVELYZ)の運転の実力に大声を出した。

14日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」でメンバーたちは拉致された「財閥家を出された末息子」チョン・ジュナを救うため刑事に変身した。

同日、刑事1チームとして登場したユ・ジェソク、イ・ミジュ、パク・チンジュの3人は証拠を探すためMBC社屋に向かった。 イ・ミジュは「末っ子だから私が運転する」として手を挙げたが、ユ・ジェソクとパク・チンジュは「あなた運転できるの?」、「私は長生きしたい」と車に乗るのをためらった。

結局ハンドルを握ったイ·ミジュは「ドライブに入れて、ウィンカーを点けて」と怪しい姿を見せ、笑みを浮かべた。 これに対してユ・ジェソクは「大丈夫なの、これ? SUVを運転してたことあるのか」と不安を示した。



イ・ミジュのハッタリの運転実力は駐車場で明らかになった。 MBC社屋に到着したイ・ミジュは広い駐車スペースであるにもかかわらず「ここには駐車できない、ラインに合わせられなさそうだ。私にとって駐車はとても難しい」と当惑した。

車は線から離れて斜めに駐車され、後部座席で冷静に教えていたユ・ジェソクも結局爆発した。 「私が降りて見てあげる」と言った彼は「左ではなく右も見て。 本当におかしくなりそうだ」と失笑した。

WOW!Korea提供

2023.01.15