イ・ミジュ(元LOVELYZ)X女優パク・チンジュ、男装で恥ずかしさ爆発…「広告が切られそう」


韓国タレントのユ・ジェソク、イ・ミジュ(元LOVELYZ)、女優パク・チンジュが「いがぐり」ヘアスタイルに変身し笑いを抱かせた。

14日午後に放送されたMBC「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」では「財閥家を出された末息子」のチョン・ジュナを探すために刑事たちに変身したメンバーたちの姿が電波に乗った。

この日メンバーたちは刑事に扮してカルグクス店に集まった。 刑事1チームのユチーム長(ユ・ジェソク)、ジェシク(イ・ミジュ)、ジンチョル(パク・チンジュ)は同じいがぐり頭とひげの扮装で現れ、注目を集めた。

ユ・ジェソクは「誰かが先にしようと言ったわけではないが、団結の意味で皆髪の毛を短く切った」として満足した笑みを浮かべた。 反面、イ・ミジュとパク・チンジュはリアルな扮装に恥ずかしがりながら顔を隠した。



パク・チンジュは「私はできません。 おいしいものをくれると聞いて来たのに」と絶望し、イ・ミジュは頭を下げたまま美貌の最後の砦である耳当てを死守しようと必死だった。

刑事に完璧に変身するため、化粧も最小限に抑えた。 イ・ミジュは口紅を塗ったという疑惑に「リップグロスだけを塗った」と釈明する一方、「パク・チンジュはマスカラもした。 チークまでした」と暴露し、笑いを誘った。

これに対しパク・チンジュは「広告が切られそうだから」と弁解し、爆笑を誘発した。

WOW!Korea提供

2023.01.15