女優パク・チンジュ、「オルチャン」ユ・ボファとの過去写真に動揺…「私じゃない」


タレントのユ・ジェソクが女優パク・チンジュの過去写真を公開した。

27日に放送されたMBCバラエティ番組「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」でユ・ジェソクは携帯電話に入れておいた過去の写真をサプライズ公開し、パク・チンジュを当惑させた。

パク・チンジュは自分の過去の写真を見て、飛びあがって眉をしかめながら叫んだ。該当写真を見たシン・ボンソンは「私これ見たよ」と話した。ハハは「惑星脱出ではないか」と答え、チョン・ジュナは「クァク・チューブ(旅行YouTuber)ではないか」と反応した。


シン・ボンソンはパク・チンジュが植木鉢で顔を隠して恥ずかしがると「チンジュ、可愛い」と言って慰めた。続けてパク・チンジュと一緒に写真を撮った「オルチャン時代」出身のタレントユ・ボファに言及し「彼女はオルチャンではないか」と話した。するとハハは「『オルチャン(美人)』を君が作ってあげたね」とパク・チンジュをからかった。これに対しパク・チンジュはハハを見て「あっ」と声を出し「私も『オルチャン』だよ」と叫んだ。

パク・チンジュは過去の写真について詳しく尋ねられると「知らない、私じゃない」と否定したが、すぐに「高校時代に撮った友情写真」だと説明した。

WOW!Korea提供

2023.05.28