パク・チンジュ&イ・イギョン、バラエティ「撮るなら何する?」新メンバーとして合流


韓国女優パク・チンジュ、イ・イギョンがバラエティー「撮るなら何する?」(原題:遊ぶなら何する?)の新メンバーとして合流することがわかった。

 MBCバラエティー「撮るなら何する?」側は「パク・チンジュ、イ・イギョンが新メンバーに確定した。既存のメンバーらとどんなシナジー効果を作り出すのか、彼らが見せてくれる新しい姿に多くの応援と期待をお願いする」と伝えた。

 パク・チンジュとイ・イギョンは「バラエティーを楽しむ俳優」という共通点がある。俳優としても活躍しただけでなく、格別な才能とバラエティーセンスで、出演していたバラエティー番組で独特な存在感を見せてきた。

 パク・チンジュは本格的なバラエティー進出で関心を集めている。映画「サニー 永遠の仲間たち」でデビューしたパク・チンジュは多様な作品で個性あるキャラクター演技で多くの愛を受けた。「WSG Wannabe」プロジェクトで「撮るなら何する?」と縁を結んだパク・チンジュは優れた歌唱力を披露した。本格的に「撮るなら何する?」に投入され、どんな隠された才能を発揮するのか、期待感を高める。

 イ・イギョンは演技とバラエティーを行き来する魅力あふれる俳優として有名だ。「深夜会談会」「私はSOLO」「トッポッキ屋さんのお兄さん」などで話術と機転を利かせ、“バラエティーの人気者”となった。最近、ボックスオフィス1位を継続する映画「6/45」でもコミカルな演技で注目されている。愉快な魅力を持ったイ・イギョンと「撮るなら何する?」の強力なシナジー効果が期待される。

 パク・チンジュとイ・イギョンは制作陣を通じて「撮るなら何する?」メンバーに合流した心境と抱負を伝えた。パク・チンジュは「本当に感謝しながらも重い場所に一緒にいることになった。これから演技だけでなく、様々な姿で視聴者の方々に楽しさと幸せ、笑いを届けられるよう、自分の位置で最善を尽くす」と述べた。イ・イギョンは「本業が俳優だが、喜劇人の姿もお見せできるメンバーになる。既存のメンバーたちに上手くなじんで、『撮るなら何する?』で大きな笑いを届けられるよう努力する」と明らかにした

 一方、パク・チンジュとイ・イギョンが新メンバーとして合流するMBCバラエティー「撮るなら何する?」は来る9月3日(土)午後6時25分より放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.01