DARA(元2NE1)、代表と一緒にエレベーターに乗って怒られる?…「自分が降りる階だけ押したら…」=「食欲のないお姉さんたち」



韓国ガールズグループ「2NE1」出身のDARAが、YGエンターテインメントに所属していた頃、事務所の代表ヤン・ヒョンソクと一緒にエレベーターに乗った時に怒られたことがあると明かした。

1日、ウェブバラエティー番組「食欲のないお姉さんたち」には、ユン・ウネとヒョジョン(OH MY GIRL)がゲスト出演した映像が掲載された。

第1世代から第3世代までのガールズグループが集まったとあり、彼女たちはグループ内の序列についてトークを交わした。


するとDARAは「私もたくさん怒られた」と口を開いた。

DARAは「一度、代表(ヤン・ヒョンソク)と一緒にエレベーターに乗ったが、誰も(階数ボタンを)押さなかった、2人とも」と話した。

続けて「なぜだか分からなかった。『(ヤン・ヒョンソクは)7階に行くはずなのに、なんで押さないんだ?』と思った。それで、私だけ練習室がある4階のボタンを押したら『何してるんだ?』と言われた」と当時の体験を話し、周囲を笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.02.01