ユン・ウネ、意外と儒教ガール…骨盤ルックに「いやらしいからダメ」(ウネログin)


ユン・ウネが「儒教ガール」(儒教+ガールの合成語。

過度の露出や乱れた生活に拒否感を持つ儒教思想を持つ女性のこと)の姿を見せた。

ガールズグループ「Baby V.O.X」出身俳優ユン・ウネが、17日、「春のお出かけファッション、流行アイテムをお知らせします」というタイトルで動画を掲載した。

該当映像の中のユン・ウネは「私はラップスカート(巻きスカート)がたまに怖くて。ここが見えちゃいそうじゃない?」と打ち明けた。

続いて「服のタグみたいなのについている安全ピンの小さいのあるでしょ。そういうのでちょこっと留めればいいと思って集めてます」とアドバイスした。


また別の服でユン・ウネは「いや、これを着るのにスタイリストさんが、最近は骨盤ではくんだよっていうけど、私がいやらしすぎるからダメって言った」と明かした。

これにスタッフは「下げて」と要請したが、ユン・ウネは「だめだよ、私の骨盤はここ」ととどめた。

それだけでなくユン・ウネは「来年はスキニーパンツがトレンドになる。今年から出始めるよ」と知らせた。

「だけど今年はまだはいてない人が多い。なぜならみんなまだ準備ができて(痩せて)ないから」とし、「ファッションショーですでに出始めてる。一生懸命ダイエットして、来年はスキニー着よう」と提案した。

WOW!Korea提供

2023.03.18